ひろきスタイル

旅系の記事、英語系、商品紹介など幅広いジャンルのことを書いています!

【乃木坂46】4期生最年長の田村真佑は声もかわいい!?

乃木坂の4期生の中では最年長の田村真佑さん。通称まゆたん

個人的に最近いちばん推したいアイドルです。。。

 

可愛らしいルックスだけでなく、声もとてもかわいいんです!

そんな田村真佑さんについていろいろみていきましょう!!

 

基本情報

乃木坂46・田村真佑さんのかわいいインスタ画像11選 | 悟り人のブログ

氏名 田村真佑(たむらまゆ)
ニックネーム まゆたん、まゆちゃん
生年月日 1999年1月12日
身長 160cm
出身 埼玉県

 

小動物系で可愛らしいルックスですね。。。

中学校の時はソフトボール部に所属していたみたいですね。

20歳の時に「最後のチャンス」として乃木坂のオーディションを受け見事合格。

26thシングル「僕は僕を好きになる」で初の選抜入り。今後も間違いなく選抜に入ってくるであろう逸材です!

声もかわいい!?

まゆたんの魅力には声の可愛さもあります!

アニメが大好きで、声優さんのような声の持ち主です。(アニメ好きなのはこの動画から)

ちなみに横にいるかきちゃんもアニメが好きで、終始2人が楽しそうな動画になっています。

乃木坂工事中で開催された「声かわいい選手権」では飛鳥ちゃんとともに優勝しています!

 

ポンコツな一面も・・・?

しかし、ポンコツな一面もあるみたいです。

田村真佑が実はポンコツ?おバカでアニメオタクはガチ?|アイドルエブリーどっとこむ

  • 四国4県が「島根、神奈川、熊谷、鳥取
  • 1月を英語で「ラグジュアリー」
  • 「5位の選手を抜いたら4位になる」と回答
  • 競馬と「きょうば」と読む
  • テストで0点を取ったことがある

勉強系でのエピソードが多いみたいですね。

ジェットコースターでは号泣?

悲報】田村真佑ちゃん、ジェットコースターが嫌すぎて家で号泣www【乃木坂46】 : 坂道情報通~乃木坂46まとめ~

3期生と4期生で富士急ハイランドに行ったさいに、ジェットコースターに乗る企画で号泣していました。

これは乗る前日から家でも号泣していたようで。。。

(その姿をお父さんが動画を撮影しており、ほっこりする場面ではありましたw)

日向坂46の加藤史帆さんと似ている!?

ずっとネットでささやかれていますが、日向坂46の加藤史帆さんと似ていると言われています。

確かに顔とか髪の感じとか雰囲気とかが似ている気もしますね。。。

 

かとしの記事も後々書ければと思っています!

乞うご期待!ということにしておいてください笑

 

写真集などはある?

乃木坂46・田村真佑と筒井あやめが語る、オテンキのりのスゴさとは? | 文化放送

今のところ発売はされていませんが、雑誌の表紙を飾っていたり、ラジオのレギュラーになっていたりとメディアへの露出はどんどん増えていますね!

今後写真集なども発売されると思うので、買いに行きたいですね!

センターの可能性もあるので、今後も目が離せません!