ひろきスタイル

旅系の記事、英語系、商品紹介など幅広いジャンルのことを書いています!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【和訳】THE VAMPS I Found A Girl 和訳

今回はTHE VAMPSのI Found A Girlを和訳してみます! PVも魅力的なのだがなんてったって状況が特殊!! 恋をしてしまった相手がまさかの、、、?? 歌詞とともに見ていきましょう!!

THE VAMPS Somebody to you 和訳

// わたしの好きなアーティストのひとつ、THE VAMPS。 THE VAMPSのヒット曲 Somebody To You を自分なりに和訳してみます。 (下手なのはご了承を。笑)

観音寺に来たらここに行け!!絶品うどん店5選!!

香川県の西側にある観音寺。 結構すぐに愛媛に行ける。 お遍路の68番神恵院、69番観音寺もあり銭形砂絵、少し行けば日本のウユニ塩湖とも呼ばれる父母ヶ浜、四国八十八景にも選ばれた天空の鳥居もある。 さて、香川といえばうどん。 うどん県を掲げている香…

【合宿免許】観音寺自動車学校の周辺情報!!

自動車学校の合宿免許のランキングで上位に入り込んでいる観音寺自動車学校。 海にも近く温暖で非常に立地が良い。 では自動車学校&宿泊地の周辺には何があるのかを見ていこう!

【合宿免許】合宿免許の持ち物って??

2週間足らずで本免の学科試験前までいける免許合宿免許。 ATだと最短14日、MTだと16日、教習所によるがその程度で卒業できる。 短い期間で詰め込むので大変ではあるがその分しっかり覚えている。 通ってとると1週間前のこととかになるので忘れてしまう。 ま…

【合宿免許】観音寺自動車学校 DAY8~DAY14

仮免に合格し路上運転も始まった7日目を終えちょうど折り返し。 実際毎日毎日書くことが特にないので卒検まで一気に見ていこう!