ひろきスタイル

旅系の記事、英語系、商品紹介など幅広いジャンルのことを書いています!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【徒歩旅】しまなみ海道徒歩旅 経緯&0日目

みなさんこんにちは。 久しぶりの旅記事です!! 航空券徹底比較『スカイスキャナー』 2月に2日間かけてやった 「しまなみ海道を徒歩で制覇する!!」についてです。

【雑学】円の面積はなぜ半径×半径×円周率なの??

みなさんこんにちは。 わたしは家庭教師をやっているのですがつい先日小学生の子からこんな質問が。 「先生、なんで円の面積の求め方って半径×半径×3.14(円周率)なの?」

【スキンケア】コスパ最強!!化粧水と乳液の組み合わせはこれで決まり!!

こんにちは! さて!今回はスキンケアについての記事です!! カサカサの肌ってなんか嫌ですよね。 潤いとハリが欲しい!! このことは人類皆の願いでしょう。 しかし毎日続けてなんぼのスキンケア。 面倒だと大変ですよね。。 今からお伝えするこの方法だと…

【和訳】THE VAMPS Wild Heart 和訳

皆さんこんにちは。 今回は!! THE VAMPSのWild Heartを今回は和訳していきます! こちらも有名曲なので一度は聞いたことがあるのでは!!? ではいってみましょう♪