ひろきスタイル

旅系の記事、英語系、商品紹介など幅広いジャンルのことを書いています!

【和訳】THE VAMPS Wild Heart 和訳

皆さんこんにちは。

 

今回は!!

THE VAMPSのWild Heartを今回は和訳していきます!

 

こちらも有名曲なので一度は聞いたことがあるのでは!!?

 

ではいってみましょう♪

 

 

THE VAMPS- Wild Heart

 

 I was walking away,
But she's so beautiful it made me stay
I don't know her name,
But I'm hoping she might feel the same
So here I go again,

She got my heart again!

歩いていたんだけど

きれいな人がいて立ち止まってしまった

名前は知らないけど

彼女も同じ気持ちならいいのにな

ああ、まただ

僕のハートを奪ってくる

 

Tonight we'll dance
I'll be yours and you'll be mine
We won't look back,
Take my hand and we will shine
Oh, Oh, Oh
She needs a wild heart
She needs a wild heart
I've got a wild heart

 

今夜は踊ろうよ

僕はあなたのものに、あなたは僕のものに

振り返りはしない

手を取ると私たちは輝くだろう

彼女にはWild Heartが必要だ

彼女にはWild Heartが必要だ

僕はWild Heartを手に入れた

 

Stay here my dear,feels like I've been standing right here for years
My mind's beats up
Tell me that you feel this, and 
I won't give up
I won't give up

 

ここにいてよ、愛しの君よ

何年もここに立っているような気がする

頭のなかは痛めつけられている

教えてよ、感じてるって

あきらめないよ

あきらめないよ

 

Tonight we'll dance
I'll be yours and you'll be mine
We won't look back,
Take my hand and we will shine
Oh, Oh, Oh
She needs a wild heart
She needs a wild heart
I've got a wild heart
Oh, Oh, Oh
She needs a wild heart
She needs a wild heart
I've got a wild heart

 

今夜は踊ろうよ
僕はあなたのものに、あなたは僕のものに
振り返りはしない
手を取ると私たちは輝くだろう
彼女にはWild Heartが必要だ
彼女にはWild Heartが必要だ
僕はWild Heartを手に入れた

彼女にはWild Heartが必要だ
彼女にはWild Heartが必要だ
僕はWild Heartを手に入れた

 

And I know it's late I know it's cold
But come right here, I swear I'll never let you go
The way you move, it's wonderful
Let's do it now, cause one day we'll both be old
Oh woah oh

 

夜遅くなってきて寒くなってきたのもわかってるけど

ここにすぐ来て決して放さないって誓うよ

あなたの振る舞いは素敵だ

さあ行こう、いつかお互い年を取っちゃうしね

 

Tonight we'll dance
I'll be yours and you'll be mine
We won't look back,
Take my hand and we will shine
Oh, Oh, Oh
She needs a wild heart
She needs a wild heart
I've got a wild heart

 

今夜は踊ろうよ
僕はあなたのものに、あなたは僕のものに
振り返りはしない
手を取ると私たちは輝くだろう
彼女にはWild Heartが必要だ
彼女にはWild Heartが必要だ

 

 

Tonight we'll dance
I'll be yours and you'll be mine
We won't look back,
Take my hand and we will shine
Oh, Oh, Oh
She needs a wild heart
She needs a wild heart
I've got a wild heart
Oh, Oh, Oh
She needs a wild heart
She needs a wild heart
I've got a wild heart

 

今夜は踊ろうよ
僕はあなたのものに、あなたは僕のものに
振り返りはしない
手を取ると私たちは輝くだろう
彼女にはWild Heartが必要だ
彼女にはWild Heartが必要だ
僕はWild Heartを手に入れた
彼女にはWild Heartが必要だ
彼女にはWild Heartが必要だ
僕はWild Heartを手に入れた

 

 

こんな感じで今回の和訳おしまいにします!

やってほしい洋楽の曲ありましたら是非コメントください!!!!

 

 

Meet the Vamps

Meet the Vamps

  • アーティスト:Vamps
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD
 

 

 

 

 

 

 

スター・ウォーズを観るなら<U-NEXT>

 

bonjirikeroppi.hatenablog.com

bonjirikeroppi.hatenablog.com