ひろきスタイル

旅系の記事、英語系、商品紹介など幅広いジャンルのことを書いています!

【乃木坂46】4期生の新センター賀喜遥香!絵はプロ並み!?

先日乃木坂46の28thシングル「君に叱られた」で初のセンターに抜擢された賀喜遥香さん。通称かっきー

端正な顔立ちの中にも、何かあどけなくみんなに愛されるキャラです。

そんなかっきーについてみていきましょう!

 

 

基本情報

賀喜遥香がかわいい!身長と体重・胸カップ数やスタイル画像も公開 | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト

氏名      賀喜遥香          
ニックネーム かっきー
生年月日 2001年8月8日
出身地 大阪府羽曳野市
身長 166cm

 

大阪府羽曳野市で生まれ、10歳ごろに栃木県に引越しをしたようです。

「かき」といきなり読むのは難しいですね...

身長は166cmとメンバーの中では2番目です。

(いちばん高いのは3期生の梅澤美波さんで170cm)

スタイルがよく、すらっとした大人な顔立ちです。

 

3期生山下美月が推し?

乃木坂工事中の「4期生売りこみショー」で山下美月が推しと明言していました。

山下美月に憧れて乃木坂のオーディションを受けたみたいです。

 

初のセンター曲「君に叱られた」

28thシングルの「君に叱られた」で初のセンターを務めています。

加入して間もない抜擢なので、期待の高さが伺えます。

 

シンデレラかきちゃんが見られますよ。笑

文武両道でもある!

高校の途中で、乃木坂の活動があるため東京の学校に転校していますが元々は栃木県の進学校に通っていたようです。

またバスケ部にも所属していて、ポジションはセンターだったようです。

まさに文武両道のアイドルですね!

絵はプロ並み?

そんなかっきーですが、絵が漫画家級に上手です。

美大への進学やイラストレーターになることも考えていたくらいなので、本格的です。

賀喜遥香の絵心は天才的!プレバトで見せる謎の芸術センスの理由は? | トレンドコンシェルジュ

賀喜遥香(かきはるか)はイケボで完璧超人?頭脳・身長・絵も上手! | ほわほわブログ-HOT WORD HOT WORD BLOG | 賀喜 遥香,  アニメオタク, 絵

これはすごいですね。。。

漫画家デビューも夢ではない...!

I see...でもセンターに!

乃木坂46・4期生曲で賀喜遥香が初センター「未来の乃木坂のエースだ!」「4期生のみんなの成長すごすぎる」(1/2ページ) - イザ!

4期生の曲「I see...」でもかきちゃんがセンターに抜擢されています!

間違いなく盛り上がる曲なので、一度こちらも聞いてみてください😊

写真集などはある?

こんにちは 賀喜遥香 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

 

先日写真集の発売が決定されましたね!

2022年の6月7日に発売予定です。

楽しみな写真集がまた1つ増えました。